柏中央公民館にて笑いヨガ♡

2015年6月26日(金)10:00~

 

今日は柏中央公民館にて笑いヨガです。

今にも雨雲が近寄ってきそうな天気でしたが、かしわっこが終わるまでは降らずに待っていてくれました。

参加者のみなさまは濡れなくて良かったです。\(^o^)/

 

今日は、本当にお久しぶりの方がお二人、いらっしゃってくださいました。

かしわっこを忘れないでいて下さることが本当に嬉しいです。

ありがとうございます♡

 

梅雨にも負けず、今日も大きな口を開けて笑いました。

でんでんむし虫・・・♪百会からエネルギーがあふれる体操、

ぼくらはみんな生きている・・・♪脳トレ体操、

Iリーダーのズン、ズン、ズンドコ・・・♪元気体操、

キャベツの中から・・・♪指トレ。もちろんチョウチョ笑いで肩こりすっきり!

 

ズンドコ体操は、夫婦共同作業で、体操にも磨きがかかり、身体全体を使うので、とっても気持ちが良く、元気になります。\(^o^)/

 

エクササイズも盛りだくさんでした。

おいしいくだものもぎ笑いや食べ笑い、ミルクセーキ笑い

和歌山県のたま駅長を偲んでのエクササイズ、チャクラで全身にエネルギーを!

昆布笑いやフラダンスは次回でアロハ笑い、飛行機の搭乗笑い、

やっと座れました!(笑)

リーダーのみなさま、毎回有難うございます♡

 

自己紹介笑いは、今回は梅雨を乗り切るおすすめの一品は?

みなさまはどんな食べ物、飲み物で梅雨を乗り切りますか?

 

みなさまにとって、モリモリ食べて梅雨にも負けない一日でありますように♡



午後は雨の中、車を飛ばして松戸市のデイサービス「グリーンウイズ」さまにおじゃまして笑ってきました。

みなさま、わたしの変な格好にキョトン!

慣れたら服を脱いで笑って下さいました!

みなさま、有難うございました♡