椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年6月5日 15:00~


もう6月に入りました。

九州方面は梅雨入りしましたね。

柏にも間もなく梅雨がやってきます。

今日は梅雨の時期でも楽しく過ごせるアイデアをみなさまにお聞きいたしました。

各自梅雨を乗り切るアイデアがいっぱい!

・カラフルな傘やレインコート、レインシューズを買うわ!

・みずとりぞうさんで快適に!

・家の中の掃除でカビ対策!

・雨の日こそ外に出て動き回るわ!

・梅の酵素ジュースで乗り切るわ!

・塩レモン、もうすでに作ったわ!

・梅干し作ったよ!

・たくさん食べて元気モリモリ!

・映画鑑賞を楽しむわ!

・梅雨の時こそ笑おう!

などなど、まだまだたくさんありましたが一番若いK君が

「雨の音を聞いて、心静かに・・・」

なんて素敵な言葉でしょう!

今年の梅雨は雨の音で心穏やかに過ごしたいと思います \(^o^)/

みなさまは、もう梅雨対策はじめていますか?


今日もたくさん笑って元気をもらいました。

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました♡


みなさまにとっても梅雨を楽しめる一日となりますように!