椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年5月1日(金)15:00~


今日から5月。

5月にしては暑いですね。

あちらこちらでこいのぼりが泳いでいますね。


明日からはGW!、そんな中、埼玉から、取手から、鎌ヶ谷からとたくさんの方がご参加いただきました。

ありがとうございました。

その中には、2年前に、テレビに出たのを見て、ずっと今まであたためられて、本日ご参加の下さった方も・・・


実は、テレビ東京のモヤモヤサマーズに私たち出演しておりました\(^o^)/

2歳、年を取っておりますのでやや老けておりますが大丈夫でしたでしょうか?(笑)


手術されてすっかり回復された、みのりっこ笑いヨガクラブ主宰のリーダーさんも。

埼玉の笑いヨガクラブ主宰されているリーダーさんも。

3月の柏中央公民館での講座にご参加の方もお友達をお連れ下さいました。

そして、最高齢のリーダーIさまは久しぶりにご夫婦で。

そして、そして、いつもかしわっこを応援して下さるみなさま、

ありがとうございました♡


今日は色んな黄門さまがでて、とっても楽しかったです!

初めてご参加の下さった方も楽しかったとのご感想をいただきました。

どうぞこれからも、日常生活に笑いを!

本当に、みなさまありがとうございました♡


連休にお出かけの方はお気をつけてお出かけくださいませ。