椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年4月3日(金)15:00~

さくらが満開ですね!

桜が咲く季節になるとうきうきして、故郷を思い出します。


本日は久しぶりに笑いヨガが初めてという方がご参加下さり、笑いヨガの説明にも熱が入りました。

また、先日講座で笑いヨガを体験された方や流山笑いクラブさんにご参加された方、一年ぶりにご参加下さった方など、いつものメンバーのみなさまに新しい方が混じり、とても新鮮でした。

盛り上げてくれたのはいつもご参加のメンバーのみなさまです。

本当に有り難いです♡


さくらの季節にはやはり花見のエクササイズ!

しかし、花より団子!

ずぶぬれになって桜の花の幸せシャワー!

お酒がないよとダメ出しも! アハハハハ

他にもリーダーさんたちの楽しいエクササイズや歌の体操、脳トレも。

初めてご参加下さった方から「楽しい」と言っていただきました。

また良かったらご参加くださいませ♡


笑いヨガクラブに参加して笑っているうちに、いつのまにか笑顔が増えて、いきいきして、人生が楽しいと感じて頂けたらと思っております。