柏市中央公民館にて笑いヨガ♡

2015年3月27日(金)10:00~

春休みなんですね。

子どもたちの笑い声があっちこっちで聞こえてきました。

笑い声っていいなあとやはり思いました。


今日は中央公民館での笑いヨガです。

いつも一番に参加されるIさまが今日はお休みで、寂しかったですね。

人数がいつもより少なかったのですが、参加者のみなさまが盛り上げて下さり、声がいつもより大きく出ていたように思います。

また、流山☆笑いヨガ☆くらぶさんへご参加されている方がかしわっこに初めてご参加下さいました。ありがとうございました♡


今月は新幹線開通の御祝で金沢にちなんだ笑いヨガを多くやってきました。

金沢と言えば・・・兼六園!! わあ!どうやって笑いヨガで表わそうか?

速攻で考えるのも楽しいものです。

また、金泊を貼ったり、かけたり!・・・体中がぴっかぴかに!

Nさまのおてまいでおいしいお抹茶も・・・Nさま、ありがとうございました。

他には布団干し笑いや取り込む笑い!・・・おー!きつい!もしや大腰筋の運動か!

赤いリンゴに・・・♪に合わせてグーパー体操・・・これは楽しい!

最後に春と言えば・・・みなさまのステキな春が花咲きました。

なかでも道端にお花を植えているAさま・・・道行く方に春をお届けされて、なんて素敵なんでしょ!

心温まるお話をお聞きできて、ほっ♡といたしました。

みなさまありがとうございました♡