椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年3月6日(金)15:00~

 

花粉症の季節になりましたね。

みなさまは大丈夫でしょうか?

私もそろそろ目がかゆくなってきました。(@_@;)

かしわっこにご参加のみなさまの中にも花粉症の方が・・・

辛いですよね。

 

笑いヨガで花粉症が軽くなるといいですね。と、最初にお話しましたら、

本当に軽くなって、だるさが取れたとご報告が・・・\(^o^)/

 

昨日まで、花粉症がひどく、頭痛がしていたそうですが、笑いヨガが終わって、一度は帰られましたが、一時間後に再度お会いした時に、そのようにお話し下さいました。

私も笑いヨガが終わって、まだ一度も目がかゆくなっておりません。

本当に笑いヨガは、花粉症に効果あると思います。

そう信じております。

 

他にも、笑いヨガで花粉症が軽くなられた方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。お待ちしております。

 

前置きが長くなりましたが、今日もかしわっこは、大きな声で笑いました。

特に貴重な男性陣がお二人で盛り上げてくださいましたので、われわれ乙女は?は

みな、元気をもらいました。


また、体調がすぐれない時も、良くご参加くだいました。

ありがとうございます。

遠慮なんかいりませんよ。一緒に笑いましょう!

 

本日ご参加のみなさま、ありがとうございました♡

 

☆お詫び☆

かしわっこ専属?のカメラマン(カメラウーマン)は多忙のため、写真を載せるのはしばらくお休みさせていただきます。