柏市中央公民館での笑いヨガ、2周年おめでとう♡

2015年2月27日(金)10:00~

柏市中央公民館で笑いヨガを始めて2年になりました。

本日、いつもご参加下さるみなさまと2周年をご一緒に迎えられてとても嬉しく思います。

第1回目から2年間続けてご参加下さっている方もいらっしゃいます。

私の成長も見守って下さっており、本当に感謝です \(^o^)/


その記念すべき日に、本日男性の方が初参加くださり、ありがとうございました。

男性の参加者は少ないので、大歓迎でございます。


久しぶりにご参加の方は、金曜日に用事が入ってしまい、参加できる日を楽しみにしていたのよ・・・と。本当に嬉しいおことばを!


お友達に「最近笑い方が素敵になったね」と言われた方も。笑い美人は笑いヨガの効果

 

今日は、ひなまつりの歌やエクササイズも。

お花のシャーはとても気持ちよく、花畑にいるような気持ちに!

ズンドコ踊りは歌に合わせて・・・ズン・ズン・ズンドコ♪新鮮で楽しみました。

ウイリアム王子来日写真撮り笑いは・・・男性陣がモデルに早変わり!

チョウチョ笑いの進化版は、すばらしい!ありがとうございます。

お抹茶の入れ方も参加者様にご指導いただいて・・・本当にお抹茶を立てているような雰囲気で美味しかった!

そして極めつけはやっぱりこれがでないと・・・

そう!黄門さま。静まれ~静まれ~この紋所が・・・出てきたのはペットボトル!!

な、なんと、すばらしいユーモアでしょう!!

笑いヨガはユーモアを使わない笑いの健康体操ですが、笑いヨガをやっていると、自然にユーモアがでてくると、Dr.マダンカタリア氏は言われていましたが、

まさしく本日、本物のユーモアを見させていただきました。

 

あっという間の1時間15分が過ぎ、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

2周年記念で少しばかりのお祝いをさせていただきました。

みなさま、本日は、暖かいお言葉のシャワーをありがとうございました♡