柏市「デイサービスグリーンリテェ」様にて笑いヨガ♡

2015年2月16日(月)

本日、「デイサービスグリーンリテェ」さまにおじゃまさせていただきました。

丁度カルタ取りをされていて、みなさま必死で!いやいや楽しくされていました。

お部屋を変えて、いよいよ笑いヨガ。

初めにみなさまの体調をお聞きして、ストレッチ体操とお口の体操をしようと、むすんでひらいて・・・♪と歌いましたら、男性の利用者様がピアノを弾くと申し出てくださり、突然のことで楽譜もなかったのですが、とても上手に弾いてくださり、ピアノの伴奏で春のうたなど2曲をみんなで歌いました。

なんて素敵なんでしょう!

心がほっとするあったかい空気がその場に広がり、まるでコンサート会場のようでした。

ピアノを弾いて下さったお礼にみんなで笑いのシャワーをたくさん差し上げました。

\(^o^)/

みなさま、とっても楽しい時間をありがとうございました♡

次回またお伺いするのを楽しみにしております♡