柏市社会福祉法人緑の会いずみ園さまにて笑いヨガ♡

2015年1月27日(火)

柏市社会福祉協議会さまのご依頼で、本日いずみ園さまにおじゃまいたしまして笑いヨガをさせていただきました。

とってもお掃除が行き届いていて、広々とした気持ちの良い施設です。

初めて行うので、笑いヨガって何だろう?と思われたことでしょう!

はじめに幸せなら手をたたこう♪・・・から始まり、他の歌にも合わせて手拍子や笑いのエクササイズをご一緒にやっていただきました。

一生懸命、手拍子や笑いの声も出していただき、嬉しかったです。

また、ボランティアのみなさまもご一緒に参加して盛り上げて下さり感謝でした。

みなさま、楽しんで頂けたのではないでしょうか!

最後は、いつもみなさまがやっているという「あなたがすきだから♪」のうたに合わせて手話で歌って下さり感動しました♡

いずみ園さまのみなさま、ありがとうございました♡

とても楽しくやらさせていただきました。

スタッフのみなさま、ボランティアのみなさま、ありがとうございました♡

ご協力いただいたリーダーのみなさまありがとうございました♡