流山☆笑いヨガ☆くらぶさんへ参加

2015年1月13日(火)10:30~

今日は流山☆笑いヨガ☆くらぶさんへ参加してきました。

年明けすぐに熱を出してしまい、今日が初笑いとなりました。

家で一人で15分間笑っていても、皆さんと一緒に笑うのは本当に楽しく、気分がスッキリしますよね。

今日の流山さんは人数もとても多く、椅子が足りないくらいに!!すばらしいですね♡

D巫女さんのリードであっという間の一時間でした。

ありがとうございました♡

また、今月31日、2/1の2日間でリーダー養成講座を流山生涯学習センターで行います。

皆様、まだ申し込み可能です。

宜しかったら是非ご連絡くださいませ。

お待ちしております。