「笑いヨガでクリスマス会」柏中央公民館にて♡

2014年12月26日 10:00~

今日はかしわっこ笑いヨガクラブでは年内最後の笑いヨガになりました。

「笑いヨガでクリスマス会」

一日遅れのクリスマス会になりますが、今年一年の感謝を込めて楽しく大笑いしたいと思い、企画しました。

年末でお忙しいのに、遠くから、久しぶりだが御祝に、はじめてご参加される方、毎回ご参加下さる方、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました♡

しかも、クリスマスの変装で盛り上げていただき、本当に感謝です♡

 

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪

のんびりやのサンタクロース クリスマス後にやってきた~♪

大きな歌声から始まり、クリスマスバージョンのエクササイズ、

今年一年の出来事のエクササイズ、

年末ジャンボ宝くじ当選のおすそ分け・・・無一文に、アハハハ

お身体も大掃除、

紅白の歌合戦ではなく紅白の旗合戦、ご参加のみなさまにも無理やり<m(__)m>協力していただき、

この一年のいろんな思いを風船に吹き込んで・・飛ばし笑い 

Iリーダーの針の一刺しで風船が割れ、幸せのシャワーが降ってきて、し・あ・わ・せ♡を沢山浴び

そして、この一年を振り返って、

多くの方が「色々波乱万丈の一年だった。でも笑いによって救われ、笑えて良かった」とご感想をいただき、私も感動いたしました。

笑いヨガの素晴らしさや笑いヨガを続けることの意義を改めて実感いたしました。

これからも精進(笑心)していきたいと思います。

 

この一年、かしわっこ笑いヨガクラブがこうして続けてこれたのも、ご参加いただくみなさまのおかげと深く感謝しております。

少しばかりの半分手作りのケーキとサンタクロースからのささやかなプレゼントをご用意させていただきました♡

来年もたくさん笑って、心も体も元気に、笑顔のあふれる一年にしていきましょう!

 

今年一年かしわっこ笑いヨガクラブをご愛顧くださり、本当に本当にありがとうございました♡

どうぞ、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。