椎名ビルにて笑いヨガ♡

2014年12月19日 15:10~

椎名ビルにては今年度最後の笑いヨガになりました。

クリスマス会をやるので良かったら赤い物を何か身に着けて・・・と遠慮がちの告知に、な、なんと!みなさま、各自赤や緑、トナカイ・・クリスマスの御衣裳でご参加くださり、感激してしまいました。

私もジョイフル本田でサンタクロースの衣装を買ってしまいました。アーハハハ

以前の私には考えられなことなのです。

しかし、それ以上にご参加者のみなさまの笑いヨガに対する熱い思いと、笑いの場を盛り上げて頂けたことに感謝感激です。

みなさまありがとうございました♡

クリスマス会ということで、クリスマスの笑いヨガで大盛り上がり。

赤鼻のトナカイ♪あわてんぼうのサンタクロース♪

メリークリスマス挨拶笑い~鈴付のクリスマスメドレーエクササイズで大笑い(^o^)

きよしこの夜♪でしっとりと。

そして、今しか歌えないお正月♪の歌に合わせて振付。

最後は今年一年を振り返って・・・

みなさま、色々な思いがあった一年だったようです。

辛いこと、苦しいこと・・・。それでも笑いヨガに出会って良かったと。

笑いヨガに出会うべくして出会わられたのだと思います。

私もそうなのです。

辛い時期があり、笑い方を忘れてしまったのです。

笑いたくても笑えない・・・どうやったら笑えるの?そう思って5年。

やっと3年前に笑いヨガに出会い、体操として笑う・・・これだー!と。

私と同じ思いをしている方に笑うことで「人生変わるよ」と伝えたいのです。

そのような思いを伝えられるのも、かしわっこを応援して下さるご参加者のみなさまのおかげ様なのです。

本当にありがとうございます♡


☆今日の反省☆

参加者の方から、ケーキがないとのご指摘に、私の思いの熱さが今一足りなかったか!

お待ちください。

26日の年内最後の柏中央公民館で行われる「笑いヨガでクリスマス会♪」には気合を入れて熱い思いをみなさまに!

是非、お楽しみに!!