「ガーデンラウンジの会」様にて笑いヨガ♡

2014年12月16日 

今年の5月に結成された「ガーデンラウンジの会」様におじゃまして、月2回笑いヨガをしております。

みなさまはご一緒にトレーニングされているお仲間で結成されましたが、お知り合いの方にもお声をかけられ、今では10人くらい集まり笑っています。

始めたころは笑うことにテレもありましたが、今では私以上に積極的に自然に笑っています(^o^)

また、お休みする方もほとんどいなくて・・、素晴らしい!ですよね♡

今日は年内最後になりましたのでクリスマス会を兼ねての笑いヨガをいたしました。

各自赤いものを身に着けてご参加下さり、また被り物もつけて下さったりで場を盛り上げていただき、感謝です。

各自色々なことを抱えていらっしゃいますが、笑うことで少しでも気分が変わり、前向きになっていただけたらと思います。

笑いヨガの創始者、Dr.マダンカタリア氏は「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる」とおっしゃっています。

本当にそのように実感しております。

来年も楽しく笑って行きましょうね♡