柏市「デイサービスグリーンリテェ」様にて笑いヨガ♡

2014年12月12日

「デイサービスグリーンリテェ」様には2013年4月から毎月1~2回、ご訪問させていただいて笑いヨガをさせていただいております。

年内は今日が最後になりました。

今までブログにはアップいたしませんでしたが、お声をかけていただいてからもう1年8か月になります。

最近は、笑いヨガのユニフォーム?を覚えていてくださり、ご訪問するとすぐに笑顔になって「覚えているよ」と声をかけてくださったり、「あんたの手、冷たいね」と握り返してくれたりもします。

笑いの声も随分大きな声がでるようになりましたし、笑いも自然な笑いに変わってきたと最近感じております。(お写真を出せないのが残念です)

また、手が上がりにくいかたも自分で一生懸命上げているのには感動しました。

「笑うと元気が出るわ」と思っていただけると嬉しいし、私たちもまたみなさまから元気をもらえるんです。

「デイサービスグリーンリテェ」様は小さいですが、とても家庭的な雰囲気のデイサービスさんでいつも色々な手作りのものが飾られています(^o^)

利用者のみなさま、スタッフもみなさま、今年一年お世話になりました。

来年もまた笑いに行きますね。

有難うございました♡