あびこ☆笑いヨガクラブさんへ参加♡

2014年12月6日 10:00~

あびこ☆笑いヨガクラブさんに参加してきました。

今日は参加者も多く、にぎやかなで楽しかったです。

あびこさんは初めに歌や早口言葉で始まります♪

ふうてんの寅さんのうたは懐かしかったですね♪

早口言葉上手く言えず思わず笑ってしまいます。

みなさんはとても上手です。

帰る時、参加者のTさんが話しかけて下さり、お話していましたら、同じ青森県出身ということで驚き、さらにご実家が弘前公園の近くというのでまたまた驚き、私の夫も弘前公園のすぐそばなのです。

これからあびこさんに参加する楽しみが一つ増えました。

これからもよろしくおねがいいたします♡