椎名ビルにて笑いヨガ♡

2014年12月5日 15:10~

もう師走ですね。

カレンダーも一枚になり、一年で一番忙しい月ですよね。

忘年会、クリスマス、年末の大掃除に買い物・・・などなど

忙しい時こそ笑って元気に年末を迎えたいものです。

自分の体験から、笑った後は疲れにくく、仕事がはかどります。

そして夜は心地良い疲れでぐっすり眠れます。

みなさ~ん、是非笑って師走を乗り切りましょう!


今日のかしわっこ笑いヨガクラブには新しい方が2名ご参加くださいました。

いつもご参加下さるK君以外でお若い方の参加は久しぶりです。

最初は中々声も出なかったりしますが、毎回ご参加下さる皆様につられ、楽しんで笑っていただけたのではと感じました。

楽しんで笑うと幸せホルモンがたっぷりでて、元気になりますよ。

是非次回もご参加お待ちしておりますね。

そしていつもご参加くださるみなさま、ありがとうございました♡


☆お知らせ☆

かしわっこ笑いヨガクラブは12/19、15:10~は椎名ビルにて、

12/26、10:00~は柏市中央公民館で「笑いヨガでクリスマス会」を行いたいと思います。

サンタクロースのコスチュームや変装してのご参加大歓迎です。

12/26の中央公民館は今年最後の笑いヨガになります。

地域新聞にも記載させていただきましたので、是非皆様のご参加お待ちしております。

笑って、笑って、この一年を締めくくりませんか?

みなさまのご参加お待ちしております♡