流山☆笑いヨガ☆くらぶさんに参加♡

2014年11月11日 10:30~

今日は流山☆笑いヨガ☆くらぶさんに参加してきました。

久しぶりの参加でしたが、たくさんの方が参加されてとても盛り上がりました。

出口ティーチャーから、先日行われたティーチャー講座のお話からはじまり、富士山のエクササイズなど盛り沢山でとても楽しかったです。

初めての方も何人かいらっしゃり、またご家族で参加されるなんて、なんて素敵でしょう♡

きっと笑いの絶えないことと思います。

また、流山さんは今月で2周年とのことでおめでとうございます。

これからますますご発展されることと思います。

みなさんも是非一度ご参加くださいませ。

元気がでますよ♡