柏中央公民館にて笑いヨガ♡

2014年10月24日 10:00~

スッキリと晴れ渡り、気持ちの良い笑いヨガの日となりました。

今日は光が丘から4人の方が、ご体験にいらっしゃいました。

いつもは、お仲間のサークルで笑っていらっしゃいますが、今日は知らない方々とご一緒されて、更に笑いの楽しさを実感されたことと思います。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました♡

 

本日のエクササイズは、リーダーのみなさまの創意工夫が感じられ、とても楽しんでリードされ、私も楽しんじゃいました。(リーダーのみなさまありがとうございました)

また、みんなのアイドルの石川リーダーは手作りの旗も作ってご持参され、一般の方も巻き込んで「手旗笑い」をされ、参加者のみなさまもとても楽しんでいらっしゃいました。(石川リーダーがお元気でほっ♡)

 

今月のお誕生日笑いは、いつも遠くからご参加くださるEさまで、笑いのシャワーを沢山浴びていただきました。

幸せのシャワーなので、これからますます良いことが起こりますよ(^o^)

 

今日は、笑いヨガをやられて変わったことなどをお話しいただきました。

「普段でもよく笑うようになったら、夫が変わってきた」・・笑いヨガバンザイです!

「人前でお話しできるようになった」・・何人かいらっしゃいました。人生が前向きになられたことになるので、笑いヨガで人生変わったと言えると思います。素晴らしいことですよね。「継続は人生を変えるなり」(^o^)

「美人になるって聞いたけどまだなっていない」・・いえいえ、十分お美しくなられていますよ。石川リーダー!

「寝起きに嫌な汗をかいていたのが、口角を持ち上げていたら汗をかかなくなった」・・これは素晴らしい効果ですね!

「よく思い出し笑いをするようになり、気分爽快です」・・私もよく思い出し笑いします!笑いは人をも幸せにします!

「血液の循環が良くなった」「体がぽかぽかする」「許せるようになった」・・笑いヨガの効果ですね!

「笑ったらシワが増えたわ(笑)」・・笑いジワは美しさの証拠です!

「DVDを見てときどき笑っている」・・素晴らしいです!楽しんで笑ってね!

「人生辛く最悪だった。だから笑っていかないと思った」・・よく決心されてご参加くだいました。焦らず、これから「人生最高!」にしていきましょう!!

「石川ご夫婦のようになりたい」・・同感です!

「人生楽しく生きたい」・・間違いなく最高の楽しい人生になります!

「普段笑うことがないので、クラブに参加して少しでも笑顔を作っていきたい」・・そのとおりですよね!笑いヨガは「笑いのトレーニング法」です。

 

みなさまの熱い思いに感動してしまいました。

ありがとうございました♡