第14回柏中央公民館まつりにて笑いヨガ♥帰りに『音街かしわ2014スイーツ&ミュージック』のライブに遭遇♪

2014年10月4日(土)

本日は、いつも心の支えや(笑)、イベントの応援、研修などでご一緒させていただいている、柏市社会福祉協議会にボランティアグループとして登録している『笑いヨガくらぶタンタン』様にお声をかけていただき、

『第14回柏市中央公民館まつり』にて、笑いヨガを一緒に楽しませていただきました^-^

また、我々の

かしわっこ笑いヨガクラブをはじめ、

流山✩笑いヨガ✩くらぶ

あびこ✩笑いヨガ✩くらぶ

松戸みのりっこ✩笑いヨガ✩くらぶ

の活動の宣伝もさせていただくお時間まで頂戴し、感謝感謝の楽しい時間を共有させていただきました♥

『笑いヨガは初めて!』という方も、ご参加くださり、『これはおばかにならなければできないねぇ~』なんて大笑いしながら楽しんで下さいました。

帰りには、柏駅前で行われている『音街かしわ2014スィーツ&ミュージック』というイベントにてサンプラザ中野さんやパッパラー河合さんのライブが行われておりました♪さすがプロ!ギターもドラムも歌声もステキでした(*゚∀゚艸)