椎名ビルにて笑いヨガ♡

2014年10月3日 15:10~

もう10月に入ったのですが、今日は暑いですね!

気温が29度?!

汗びっしょりになりながら(緊張の汗かも^^;)笑いヨガをいたしました。

「青い山脈」の伴奏と歌に合わせて準備体操をやっていただき始まりました♪

アジア大会も明日で終わるということもあり、やはりアジア大会のエクササイズを今日もさせていただきました。

卓球、バレーボール、リレー・・・などなど

やはり最後は「金メダルを取ったどー笑い」

笑いヨガでしか金メダルが取れないので・・・(^_^;)

他のリーダーさんたちは本当に楽しいエクササイズを考えて下さり感謝です。

9月に誕生日だった石川リーダーのご主人様にみんなで笑いのシャワーをプレゼントしました。

81歳!!本当にお元気です。目標は110歳!素晴らしいです。

みなさ~ん、石川さんに負けないように笑っていきましょうね♡

人生「笑ったもの勝ち」ですよね。

本日かしわっこに初めてご参加いただいた方が3人も♪

本当にありがとうございました♡

楽しんでいただけたでしょうか?

是非、また笑いにいらしてくださいね。