椎名ビルにて笑いヨガ&勉強会♡

2014年9月19日 15:10

本日は椎名ビルにて笑いヨガを行いました。

沢山の方にご参加いただきました。

初めに、広島災害義捐金に募金させていただいたご報告をいたしました。

みなさまのご参加のおかげで募金もできました。本当に心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました♡

本日は、出口リーダーのリードで始まり、わかりやすい説明にみなご納得の様子で、さすが出口さんですね。

またご参加いただいたリーダーさん達にもエクササイズをやっていただくのですが、今日はみなさん、のりのりで素晴らしいエクササイズを披露してくださり、とても盛り上がりました。

特に「青い山脈」の歌に合わせての体操は、誰もが口ずさむことができ、懐かしく、しかも楽しく体操もできて、とてもステキでした♪♪ アイデアに脱帽!

楽しく、あっという間の一時間でした。

ありがとうございました♡

 

また、今月から第3金曜日の午後12時半から14時半まで、ここ椎名ビルにてリーダーさんの勉強会(練習会)も始めました。

*忘れないように練習したい。

*本番の前にちょっと練習したい。

*アドバイスがほしい(参加者のみなさんがアドバイスいたします)

などなど・・・

誰でも参加できますので、良かったらご一緒に練習しませんか?

お問合せ先 080-3252-3499(菊池)

お待ちしております。