あびこ☆笑いヨガ☆くらぶさんへ参加♡

2014年8月6日 10:00~

今日はあびこ☆笑いヨガ☆くらぶさんへ参加してきました。

人数も増えて、皆さんの笑顔がとっても素敵で楽しい時間でした。

あびこさんの歌のアイスブレーキングやお口の体操はいつも好評です♪

早口言葉は早口になっていない自分に思わず笑ってしまいました。

かしわっこでリードするときは、私自身も楽しんでリードはしていますが、やはり参加者のことを気遣いながらリードしますのでどこかに緊張感がありますが、他のクラブさんに参加する時は思いっきり楽しむことができます。

あびこさんのリーダーの笹子さん、吉田さんありがとうございました♡

今日もよく笑いました。

三ツ矢サイダーのうた、届くといいですね♪♪