椎名ビルにて笑いヨガ♡

2014年9月5日 15:10~

もう9月です。

朝夕めっきり涼しくなりましたが、日中は暑かったですね。

そんな中、沢山の方が笑いヨガにご参加下さいました。

本日のご参加の最高年齢90歳!

ようこそいらっしゃいました♪

90歳とは思えない笑顔で、たくさん笑って、お体を動かして、とてもお元気でした。

今日は親子でのご参加の方が3組、ご夫婦も1組と嬉しい限りです。

笑いのあるご家族が増えることを願っております。

アイスブレーキングは本日、社会福祉協議会主催の講座で習ったばかりのをやりましたが、大盛り上がりでした。

 

椎名の参加費と中央公民館での参加費は全額広島の災害義捐金に寄付させていただきます。

ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました♡