柏市 椎名ビルにて笑いヨガ♡

2014年7月18日 15:10~

みなさま~、かしわっこ笑いヨガクラブから誕生したリーダーの根岸さんが、9月から松戸市みのり台に「松戸☆みのりっこ☆笑いヨガクラブ」をオープンいたしま~す♡

今日は練習を兼ねて最初から通しでリードをやっていただきました。

根岸さんは人前でお話しするのはあまり緊張しないとのこと。

堂々とリードされていました。

参加者の皆様からも「楽しかった」「上手にできていた」「リラックスした」などコメントをいただきました。

素晴らしいです。これからのご活躍が期待されます。

かしわっこ笑いヨガクラブも全面的に応援していきますので頑張ってくださいね。

松戸☆みのりっこ☆笑いヨガクラブ」の詳しい情報はまたブログでもご案内いたします。

今日は4歳のお子様をお連れした若いママさんもご参加いただき、4歳から81歳まで、まさしく老若男女(言葉の使い方が間違っていたらすみません)

世代間交流の笑いヨガクラブですね(笑)

子どもの笑顔は100%!本当にいやされます。

また良かったらご参加お待ちしております。

ありがとうございました♡