あびこ☆笑いヨガくらぶ様へ参加♡

2014年7月19日 10:00~

今日はあびこ☆笑いヨガくらぶさんに参加して笑ってきました。

あびこさんは人数は少ないのですが、とても落ち着けてゆったり笑えるので好きです。

初めにお口の体操から始まり、鬼のパンツと三ツ矢サイダーは定番になっていて参加者から毎回やってとリクエストがあるから素晴らしいです。

今度かしわっこでも鬼のパンツやりたいです。

リーダーの吉田さんは笑いヨガを始めるようになってから、写真を取られるのが好きになったとのこと。

ご自分でもよく笑うようになったし、お孫さんから「おばあちゃんはいつも笑っているね」と言われ、楽しい人生になっていると実感しているそうです。

「みなさんも一歩踏み出してみて!人生かわるよ!」と熱く語られ、吉田さん自身変わられていったので、とても説得力がありました。

素晴らしい笑いヨガの実践者だと思いました。

本当に見習いたいです。

今日参加者の皆様に、お写真を撮らせていただいてかしわっこのブログに載せる許可をいただきましたので、次回からあびこさんの素敵な写真も載せたいと思います。

今日はありがとうございました♡