かしわっこ笑いヨガクラブ発足2周年おめでとう♪

かしわっこ笑いヨガクラブ発足二周年おめでとう♪

2014年7月4日(金)椎名ビルにて 15:10~

かしわっこ笑いヨガクラブ 2周年おめでとうございます♪

早いものでかしわっこ笑いヨガクラブが出来てから2年たちました。

何より嬉しいのはその当時からご参加いただいている方々がずっと応援して下さっていることです。

また、毎回ご参加下さる方、久しぶりにご参加下さる方、最近はホームページを見てご参加の男性の方も増えてきました。

本当に嬉しいですね!

かしわっこはいつもご参加いただいている参加者の皆様に支えられ、協力いただくリーダーさんに助けられて今日にいたっています。

この感謝の気持ちをどう表わしたらよいのか?

今回は、感謝の気持ちをカードに書いて、おひとりづつ引いていただいたのを他己紹介で読んでいただきました。

みなさん、不思議とご自分に合うカードを引くものなのですね。

すばらしいです!

先日、大雨の中ご参加下さった参加者の方から、こんな日はポイント2倍だね!の冗談をさっそく取り入れ、ポイントカードを作りました(笑)

かしわっこ笑いヨガクラブ主催の笑いヨガに参加された時のみで使えます。

どうぞ、みなさま、ポイントをもらいに来てくださいね。

かしわっこは、参加された方がホッとできる、そんな空間をこれからも作っていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日は七夕にちなんでのエクササイズや歌、手遊び、願い事はジブリッシュで!など盛りだくさんでした。

ありがとうございました♡