柏中央公民館にて笑いヨガ♪

 

2014年6月27日(金)10:00~

今日は初参加の方が8人もいらっしゃいました。 うれしい~!

その中の五人の方は放課後デイサービスの指導員の方々で、日々お子様たちをサポートしている若いスタッフの皆さんです。

子どもたちに笑いヨガをということで、体験にいらっしゃいました。

「子どもたちに役に立つようなことがたくさんありました」とご感想を頂きました。

良かったです。どうぞお役立てくださいませ。

ボランティアが必要なときはいつでも駆けつけますね。

初めての参加者がいらっしゃるときはつい説明が長くなってしまいがちです。できるだけエクササイズもたくさんできるように他のリーダーさんたちのお力もお借りして・・・感謝です!

若いエネルギーにも負けないくらい、他の初参加のみなさまもお声を出してくださり、私が感動してしまいました。

「無理しなくていいし、覚えなくてもいいし、気楽でいいから好き」

「ほっぺが痛い」「運動量が多い」「からだを良く動かした」

などなど、ご感想をいただきました。

初参加のみなさま、良かったらまたご一緒に笑いましょう!

いつも参加くださるみなさま、笑顔美人になってきていますよ!

ありがとうございました♡