笑いヨガ♪の前後は心のケア・ストレス・健康・介護・人生!のお話しで大盛り上がり❤

2014年6月26日(木)13:30-

本日は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』主催、

流山市十太夫福祉会館さんにて、第2回目の笑いヨガでした♪ 

流山市ゆうゆう大学南流山学園の笑いヨガ講座で楽しかったので姉も連れて来ました!という方や流山セントラルパークフェスタ★2014十太夫福祉会館さま主催のイスdeヨガ♪よりお越しになってくださった方、いつもの流山市生涯学習センターでの笑いヨガにお越しくださっている方などなど。

とにかく、『笑いヨガに、わたくし、はまってしまったわぁ~(笑)』という方ばかりで、何をしても大笑い♪ お互いに初めまして~の方ばかりでしたので他己紹介でさらにお互いを知り、ステキなお話をた~くさんすることができました^-^

もちろん、笑いヨガでもカラダもココロも大解放したのでした~❤