町会のサロン(うさぎの会さま)にて笑いヨガ

本日、うさぎの会さまにて笑いヨガを実施いたしました。

ときどき大雨の中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

うさぎの会さまに呼んでいただいたのは今回で2回目です。

実は前回も雨が降って、合羽を着て行った記憶が・・・

わたしってもしかして雨女??

でんでんむしむしの歌に合わせて手遊びや、汽車に乗って行きたい場所へ。

参加者の皆さまから、熊本!、軽井沢!とお声がでて。

熊本の名産の食べ笑い・・、軽井沢では浅間山に登ってやまびこ笑い・・など

その場で速攻で作るのですが、それがまた楽しいですね。

スタッフの皆様の暖かい眼差しが何より励みになって(笑)

参加者の皆様からのご感想をいただきました。

「一人暮らしなので、ふだん中々笑うことが少ないので笑えて良かった」

「体の中がすっきりした感じがします」

「気分がとっても良かった」

「肩の痛みが楽になった」

などなど・・

また、呼んでいただければいつでもおじゃまいたしま~す。

次回は晴れ女で!

ありがとうございました♡