『ちょこっとイスde笑いヨガ』@流山市十太夫福祉会館

2014年6月12日(木)10時~

本日は、流山市十太夫福祉会館様主催

『☆イスに座って簡単ヨガ体操☆介護予防やアンチエイジングに!』を行いました♪

皆さん、広報ながれやまを見て、という方ばかりで最初は緊張気味でしたが。。。

シナプソロジーという認知症予防の手遊びや、童謡に手遊びを少し取り入れた動きで徐々に緊張も解けて、大盛り上がり^0^

終始、ついつい自然と笑いヨガの笑い声がで出ちゃうくらい楽しんでいただけました~ イスでのヨガは、決して無理のない簡単なポーズを、みんなでじんわりと行うと、不思議と気持ちよさも倍増♡ 皆さん、いらっしゃった時よりも表情が輝かれ、美男美女が増々美男美女に!!! 笑い声も伝染し、終始、笑いの絶えない『イスdeヨガ+ちょこっと笑いヨガ❤』の時間になりました^-^ 

次回は、2014年6月26日(木)13時30分~流山市十太夫福祉会館(流山おおたかの森駅東口徒歩7分)にて『イスde笑いヨガ』を開催しますのでぜひお越しください♪