柏中央公民館にて笑いヨガ♪

2014年5月23日(金)10時~

柏中央公民館にて笑いヨガ♪

本日2回目、3回目の方が4名も!

初回はなかなか笑えなくて驚いちゃったけど、また来よう♡と思って♡と勇気を出して再度いらしていただいた方々の、大きな大きな行動力に心をこめて拍手とありがとう♪を贈りたい気持ちでいっぱいです^-^

本日も盛りだくさん!いや~動きましたね~

旬な話題をテーマに、サッカー笑い♪、浅草の三社祭りに行かれたリーダーさんからは、わっしょい笑い♪、雷おこしも食べながら*^0^*

結婚55周年の仲良しご夫婦のお祝いも♪かしわっこ笑いヨガクラブ(のみで(笑))で使える金券をプレゼント?!

感動とリラックスが入り混じったステキな時間となりました❤