♪こぶた・たぬき・きつね・ねこ♪

2014年5月18日(金)15時10分~

柏駅徒歩5分椎名ビル『かしわっこ笑いヨガ』にて笑いヨガ♪

木曜の流山での『赤ちゃんと一緒に笑いヨガ♪』の報告も兼ねたお話しからスタート! 昨今は終身雇用制度もなくなり、ほとんどが専門集団にアウトソージング、またはプロジェクト単位の時代。 自分が既に持っているオリジナルの個性、強みは何か?を発見し、それらを活かし、常に前向きに、積極的に、その都度の頭の切り替えの出来る真の柔らかさを伴う成長が遂げかれるような生き方に、私たちオトナがどう、頭を切り替えていくか???

ズバリ、それらの根底を支えるのは、非常に単純明快な「笑うこと」(笑)。

さぁ、世界の人々と肩を並べて行く時代! 唯一無二のお子さんが、省ら、ユニークに、創造力豊かに、そして、逞しく、生きていけるように、しっかりと、笑いヨガを通して、生命の力強さを周囲の私たちオトナたちが身を以て、伝えてゆきましょう!『笑う人ほど愛されるぅ~❤』を合言葉に、オトナから笑いましょう♪

ということで、大変熱くなってしまいましたが((^_^;)笑)

団塊の世代、高度成長期を支えてきたメンバーさんも多いので、深い頷きと、そうだそうだ!!!のお声をいただきつつ、

本日のアイスブレイクは、♪こぶた・たぬき・きつね・ねこ♪の童話に合わせて、全力で(笑)動物になりきって歌いました~^0^

無条件で、あら、楽しい!!!本能に戻ることが、カラダもココロも、脳もスッキリしちゃうんですね~

そして、笑いヨガを始めてから、本当に、本当に美人になった方が続出なんです!!! 見知らぬ人から満面の笑みで挨拶される方、多発!

ぜひ、確かめにいらしてくださいね^0^

笑いの健康体操、『笑いヨガ』、で、し・あ・わ・せ♡を感じましょう!