赤ちゃんと一緒に笑いヨガ♪大盛況♪

2014年5月15日(木)13時~

流山市十太夫福祉会館さま主催

『赤ちゃんと一緒に笑いヨガ♪』

にお呼ばれいただきまして、23名のオトナ女子と約20名の赤ちゃんと笑って笑って60分の楽しい時間を過ごして参りました~^0^

とっても大切な人生の大仕事、『人を育てる』に取り組んでいるママたちに敬意を表しながら、大笑いの体感をプレゼント❤

まず初めはお話ししたことない方とペアになって「お互いをほめるあう自己紹介♪」で緊張をほぐしま~す♡

終了後は、「楽しすぎる!!!」、「こんなに動いたのはいつ以来~」、「笑っただけなのにすんごい疲れた~」、「とにかく楽しいぃ~」、「く、く、くだらないのに背中が汗でビッショリ~(笑)」、「初めてなので衝撃的!なかなか恥ずかしかったけど、次回はきっと笑えると思う!」などなど、若いママの戸惑いながらの大笑い!サイコ―でした^^

最後のあいさつ笑いでは、みんなで超スッキリしたのでした~❤