新しい『笑いヨガ de PPK Tシャツ』とともに♡ 柏駅東口徒歩5分で笑いヨガ♪

2014年5月2日(金)15:10-

柏駅東口徒歩5分、柏神社と巻石堂病院の間にある椎名ビルで笑いヨガ♪

本日は平均年齢をグッと下げてくれる小学生の参加者さんも♡

子どもの日が近い!ということもあり、こいのぼり笑いい♪チャンバラ笑い♪

かぶとを被って鬼笑い♪メダカの学校♪の手遊び詩を歌ったり^^

水戸黄門様の登場には一同爆笑!!!

大きな声で何も考えずにみんなで笑うと夜もぐっっっすり眠れます♡

笑いヨガ de PPK in 流山』と合同制作した

新しいTシャツと共にパチリぃ~^0^

裏もなかなか可愛いデザインです♡

イラストレーターさん♡美文字ストさん♡ありがとうございました^-^v

※Tシャツ購入の義務等は一切ありませ~ん♡

自由な服装で笑いヨガにはご参加いただけますのでご安心ください♡

かしわっこ笑いヨガクラブTシャツ裏デザイン♡

コメントをお書きください

コメント: 2