柏中央公民館にて♪

2014年4月25日(金)10:00-

本日は柏中央公民館にて笑いヨガ♪

北原白秋の『あいうえおの詩』をヒントに、

『かしわっこ笑いヨガクラブ』オリジナルの詩を発表♡♡♡

皆さまのご感想やご意見も取り入れさせていただき、

日々、改善していく所存でございますので忌憚なきご意見を!^-^!

ジュリアナ笑いやツイスト笑い、水戸黄門笑いでも大爆笑♪

本日は思わず、「青森に行きたい!!!」と心から思えるような、

郷土愛あふれる笑いヨガのエクササイズが続々と♪弘前の桜も、青森ならではの屋台で食べる蟹も笑いながらみんなで食べに行きたいと、強く思ったのでした^0^0^0^