流山市ゆうゆう大学 中央学園様(60名)と共に

2014年4月22日(火)9:30-

本日は、流山市ゆうゆう大学 中央学園(約60名様)に『笑いヨガで新学期♪』ということで約2時間の講座を担当させていただきました。

皆さん、熱心、前向き、行動力のある、そしてお優しい方ばかり❤

ワクワクと楽しみながら笑いヨガを体感してくださいました^^ 

「先生!わたし、わたし!覚えてますぅ?」という方が何名か^^! 

マンションシニア会流山市生涯学習センターでの笑いヨガ

お目にかかった方などとの再会も❤

皆さまのお集まりにも『笑いヨガ』をお土産に、ぜひお邪魔させていただきますね!『笑いヨガ』で、無理なく、楽しく、健康に♡

専門員の皆様、会場のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!^-^!