笑いヨガ de PPK in ながれやま☆さん主催のリーダー養成講座♡

2015年8月29日、30日(土、日)

 

2日間のリーダー養成講座が無事終了いたしました。

 

笑いヨガ de PPK in ながれやま☆さんのDテイチャーの講座はとっても楽しく、しかも詳しく解説もしてくださいますので、とてもわかりやすい講座になっております。

 

今回も新しく9名の方が新リーダーになられました。

みなさま、おめでとうございます。\(^o^)/

みなさまのこれからの活動を応援いたします。


かしわっこからはEさまがリーダーを取得されました。

Eさま、誠におめでとうございます。\(^o^)/

お時間がある時は、ご一緒に活動していただけると嬉しいです。


 また、かしわっこからは、私とIリーダーがお手伝いに行きました。

Iリーダー、2日間、お疲れ様でした。

 

私が、リーダー養成講座を受けた時は、とても緊張していて、笑いヨガとは・・・、4つのステップは・・・など全く覚えられず、笑顔など全くありませんでしたが、今回ご参加のみなさまは、笑顔がとってもステキで、また短い時間で覚えたことを、一生懸命説明してくれました。

みなさま、本当に素晴らしいですね。\(^o^)/

 

是非、笑いヨガ de PPK in ながれやま☆さんの笑いヨガリーダー養成講座にご参加ください。とても楽しいリーダー養成講座になっています。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mayuge (月曜日, 31 8月 2015 22:42)

    Kティーチャー、Iリーダー♡
    この度は『笑いヨガ de PPK in ながれやま』の笑いヨガリーダー養成講座にて、
    貴重な体験談や講義、お手伝いをご提供いただき、誠にありがとうございました(*^O^*)♪参加者様からも「とても楽しかったので、次回は再受講したいです!」とのご感想もいただいております!
    今後共どうぞよろしくお願い申し上げます(≧∇≦)

  • #2

    かしわっこ笑いヨガクラブ (火曜日, 01 9月 2015 05:55)

    Mayugeさま
    コメントありがとうございます。
    今回の参加者様も熱心で楽しんで受講されていらっしゃいました。
    すぐに実践していきま~す♪と、張り切っていらっしゃった方も \(^o^)/
    楽しく、わかりやすい講座をありがとうございました♡
    あびこ☆笑いヨガくらぶさんとも、ご一緒にさせていただいてありがとうございました♡