「NPO法人希望の虹」さまにて笑いヨガ♡

2015年5月30日 14:30~


今日は「NPO法人希望の虹」さまにお呼ばれいただき、笑いヨガをさせていただきました。

いつもおじゃましている北柏の子どもたち、増尾の子どもたち、そして豊四季の子どもたちと三団体合同で、30人くらいの虹っこの子どもたちと一緒に笑いヨガをさせていただきました。


子どもたちの笑顔が見れればと思い、色々考えて行きますが、いつも子どもたちから教えていただくことが多くて、結果的に子どもたちから元気をもらってきます。


私たちが到着するとお迎えにきてくれたフーちゃんありがとう!

みんなのところに案内もしてくれました。


今日は、お当番の子どもたちが虹っこのうたで、子どもたち全員を紹介してくれたり、妖怪ウオッチの体操や、ハピネスを歌って踊ってもくれました。\(^o^)/

とても上手です。

虹っこの子どもたちはとても素直でしっかりしています。


次回おじゃまするときは最近のうたも覚えて行きますね!


今月お誕生日の子どもたちおめでとうございます。

笑いの幸せのシャワーでお祝いを!


虹っこの子どもたちにとって、今日も笑顔いっぱいの一日でありますように♡